9月4日は上州牛&松茸まつり

 

 

 

9月4日「だけ」の特別限定プラン!
旬から少しだけフライングして、 このプランの方お一人ずつ、マツタケ2本を使ったお料理を召し上がっていただきます。 さらに! 群馬県自慢の和牛、「上州牛」のステーキもついてくる。
こんなにも豪華特典に加え、宿泊料金もお得です。 全てのお部屋で、スタンダードプランよりも安くご提供中。

ご予約は、佳元トップページ右上、

「プランから予約」をクリック!

 

2013年08月30日  未分類

明日、8月28日に露天風呂付客室に空室ありです

急遽キャンセルがあり、お風呂付客室「樅」が、

明日8月28日に空室となりました。

信楽焼のかわいいお風呂のお部屋です。

 

直前のご連絡、お待ちしております。

 

お電話か、佳元HPのトップページ右上、「ご予約はこちらから」をクリック!

 

TEL0279-59-2314

HP http://yoshimoto.jp/

 

2013年08月27日  お知らせ

明日、8月26日に急遽空室できました!

露天風呂付客室「樅」、 一般客室和室十畳トイレ付に、 それぞれ一つずつ空きがございます。
このチャンス、どうぞお見逃しなく!
予約は電話、もしくは佳元HPトップページの右上、 「ご予約はこちらから」をクリック!
TEL 0279-59-2314

2013年08月25日  未分類

中之条ビエンナーレ2013のチケットがついてくる! 更に値引き・早めのチェックインも

今でも人と人が当たり前に繋がっているこの町で、作家と住民、そして観客が一緒に作り上げる大規模アートイベント「第4回中之条ビエンナーレ」が開催。 公式HP→http://nakanojo-biennale.com/
その観賞パスポートがついてくる!
通常価格1,000円のパスポートと公式ガイドブックに加え、 チェックイン後でも観賞に行けるよう、原則15時のチェックインが14時に。
さらに、ご宿泊料金も通常より1050円値引き。
パスポートとあわせれば、2,000円以上のお得です。
また、パスポートはチェックイン前でもお渡しいたしますので、 お荷物を佳元へあずけ、ゆっくり散策・観賞をしてみてはいかがでしょうか。
ビエンナーレは木曜日定休です

詳しくは佳元トップページ、右上の「宿泊プランから予約」をクリック!

2013年08月24日  お知らせ

2013年7月の焼酎ランキング

殿堂

【兎乃(芋)】大海酒造蒸留所

こだわりの自信作です。豊かな風味とキレのあるコクはオンザロックや
水割りでお楽しみ下さい。爽快な芳香が引き立ちます。

 

第一位

【一粒の麦(麦)】西酒造

軽快な香りと丸みある飲み口、ドライな仕上がりが好評。
麦の苦味、旨味がバランス良く表現されています。

 

第二位

【海(芋)】大海酒造

神秘の命泉と言われる「寿鶴」を使用。
より優しい香りと柔らかい喉ごしをお楽しみ下さい。

 

第三位

【富の宝山(芋)】西酒造

蔵元お勧め。現代の技術と発想から生み出された、
香りと甘味を抑えたキレ味スッキリの焼酎。
落ち付いた風味に懐かしさを感じます。

第四位

【長雲 25度(黒糖)】山田酒造

一次仕込みは全て瓶仕込み、蒸留は常圧と、
黒糖焼酎本来のクセと香りを味わえます。
度数を抑えた飲みやすい25度です。

 第五位

【土竜(もぐら)(芋)】さつま無双

風味を強烈に出しているインパクト大の焼酎です。
五臓六腑にしみわたります。

 

大変お待たせいたしました!
7月の焼酎ランキングの発表です。
今回は芋が3つ、黒糖・麦がそれぞれ1つずつと、
取りそろえている種類の割合で言えばバランスの良い結果となりました。
(佳元では、芋焼酎がダントツに種類豊富なのです)
また、「海」は飲みやすい焼酎、
「もぐら」は玄人向けの、かなり効く焼酎という事で、
芋のなかでも全くタイプの違うものが上位にあがって来た事が興味深いですね。

 

さて、四万温泉も暑い日が続いております。
そんな時はキンキンに冷やしたロック!がうまいですね!
どうぞ味わいにきてくださいね!

2013年08月02日  月別焼酎ベスト5