ワイン・シャンパンを充実させました

この度、佳元ではワイン・シャンパンのメニューを一新し、

洋酒好きな方にもたのしんでいただけるよう充実させました。

シャンパンの代表格であるモエ・エ・シャンドンをはじめ、

各種ヨーロッパの赤・白ワインも取りそろえております。

また、あまり量は飲めない、他のお酒も楽しみたい方には、

グラスワインも用意しております。

皆様、どうぞおためしください。

 

2013年02月22日  未分類

2月になりましたね!今月のプレゼントは、こちら!

お正月も終わりひと段落

2月は、あまいイメージがあります。
バレンタインがあるからですけどね!

そんな2月は、奄美大島の黒糖で甘党になろう!!

2月プレゼントは、奄美大島産黒糖 みそピー 黒糖ピー
すべて手づくり!!!

応募フォームはこちらからぜひご応募下さい。

【応募期間】 2月28日まで

【当選発表】 3月10日

2013年02月11日  毎月恒例プレゼント

1月のプレゼントの当選者発表

たくさんのご応募をいただきましてありがとうございました!

1月プレゼントは、若旦那シリーズ「りんご屋さんのボディーソープ」

*うるおい成分

金井農園産りんご果汁配合

温泉水配合

ご当選者は下記の2名様です!

ご当選おめでとうございます!

東京都  調布市  T.O様

京都市  下京区  C.A様

※ご当選いただいた皆様には後日当館よりご連絡を差し上げ、
若旦那シリーズ「りんご屋さんのボディーソープ」をお送りさせて頂きます。

2013年02月11日  毎月恒例プレゼント

44畳の特別室に一人で泊まる!プラン登場!!

 

 

 

 

 

 

 

通常2名様専用のお部屋を思いっきり贅沢に一人占め!!

佳元唯一のベッドタイプのお部屋に、
期間限定で一人旅プランをご用意いたしました。
お風呂を含めて44畳の広々としたスペースで
ゆったりのんびりお籠りはいかがですか?

さらにさらに!

このお部屋、2名で泊まった時の宿泊料金は28,350円。

それがなんと、今回のこのプランでは、一人で泊まって

21,000円!

詳細は下のバナーから!

2013年02月03日  お知らせ

2013年1月の焼酎ランキング

殿堂

【兎乃(芋)】大海酒造蒸留所

こだわりの自信作です。豊かな風味とキレのあるコクはオンザロックや
水割りでお楽しみ下さい。爽快な芳香が引き立ちます。

第一位

【サトウキビ畑(黒糖)】奄美大島にしかわ酒造

黒糖の甘い風味と柑橘系の爽やかな香り、黒麹の深みを引き出したコクが楽しめます。嫌な雑味もありませんので是非ロックでどうぞ。

第二位

【海(芋)】大海酒造

神秘の命泉と言われる「寿鶴」を使用。より優しい香りと柔らかい喉ごしをお楽しみ下さい。

 

第三位

【夢鏡(芋)】植園酒造

非常に目の詰まったボリュームある旨味と甘味。
芋焼酎の芋の香りとフローラル系の華やかな香りが同時に際立って香ります。

第四位

【奄美大島(黒糖)】西平本家

常圧蒸留で造った原酒を貯蔵後、樫樽で一年以上寝かせることで、香り・丸味・甘味を調和させ滑らかな味わいに仕上った長期熟成酒です。

第五位

【隠し蔵(麦)】濱田酒造

大麦と麦麹と天然水だけの原酒を蔵の中でじっくり寝かせた熟成貯蔵焼酎。麦の風味が程良く感じる焼酎です。

  

 

お待たせいたしました!
2013年最初の焼酎ランキングの発表です!

最近は、焼酎好きな女性が多いように思います。
以前は、男性がよく好むもの、という印象でしたが、
女性同士や、カップルでも、自分から焼酎を注文する女性が増えました。
偶然でしょうか?
たしかに、焼酎はアルコール度数も高く、
女性が飲みやすいお酒ではないかもしれません。
しかし!
本当に、たくさんの種類が出回っているのも、また焼酎です。
苦手に思っていても、味の違うものを飲んでみれば、
その意識も変わるかも…
どうぞみなさん、各種焼酎をとりそろえた佳元で、
お好みの一杯を見つけてくださいね。

2013年02月02日  月別焼酎ベスト5