1000本限定の地酒付きプラン登場

四万温泉の名物となるような地酒をつくりたいと四万温泉協会青年部と牧野酒造さんが協議を重ねて生まれた、そんな希少で貴重な地酒「四万の一雫」。

そんなお酒と、当館板前の自信作、「自家製燻製」をサービスいたします。

※お酒・燻製は大人2名様毎に一点のご用意となります。 お料理内容はお酒メインにお楽しみいただけるよう、

通常メニューからちょっとだけ少なめでご用意いたします。

酒肴にピッタリのお料理と共に、 こだわりにこだわり抜いた四万の地酒をぜひご堪能下さい。

もちろん数々の焼酎もご用意してお待ちしております。
御予約は、トップの右上、「プランから予約」

→「四万の一雫」付◆ほろ酔いプラン からお願いいたします!

 

2013年01月22日  未分類

お子様をお連れのお客様へ

小さなお子様、大歓迎です。
お部屋で退屈されないよう、佳元にはおもちゃや絵本、ぬいぐるみなどご用意しております。
貸し出しをしておりますので、御入用のお客様は、フロントまでお申し出くださいませ。
ご夕食にはお子様プレートを、大浴場にはお子様用の桶と椅子もご用意しております。
(※お子様プレートをご希望の場合は3日以上前までにお申し付け下さい)

kids1
 
kids2
 
kids3
 
 kids
2013年01月16日  お子様について

2012年12月の焼酎ランキング

殿堂

【兎乃(芋)】大海酒造蒸留所

こだわりの自信作です。豊かな風味とキレのあるコクはオンザロックや
水割りでお楽しみ下さい。爽快な芳香が引き立ちます。

第一位

【竹山源酔(芋)】小正酒造

名水「竹山原水」に拘り、契約農家の手で丹精に育てられた芋を原料に全量黒麹で仕込みました。

第二位

【長雲 25度(黒糖)】山田酒造

一次仕込みは全て瓶仕込み、蒸留は常圧と、黒糖焼酎本来のクセと香りを味わえます。度数を抑えた飲みやすい25度です。

第三位

【れんと(黒糖)】奄美大島海運酒造

甘いカクテル好きの方におすすめです。とてもまろやかな口当たりで、さわやかな風味。

  
第四位

【天誅(米)】白玉酒造

米焼酎の豊かな味わいと、芋ならではのまろみが調和した、風味豊かな本格焼酎です。

第五位

【晴耕雨読(芋)】佐多宗二商店

有機栽培の黄金千貫とヒノヒカリを原料に、黒麹にて醸された有機100%芋焼酎です。柔らかな味わいと芳醇な甘味、香りはお湯割りで。

  

 

2012年最後の焼酎ランキングの発表です!
寒い季節、お湯割りの注文が多かった月ですね。
普段は上位に上がってこない焼酎がランクインしました。

さてさて、今回はすでに記事掲載時期は新年を迎えているものの、
内容は12月のもののため、
あえて新年のあいさつは控えさせていただきました。
また次回にそれらは持ち越すとして…
みなさんは、どのような年末を迎えられましたか?
では、2013年が皆様にとって良い一年となりますよう!

次回も焼酎ランキング、お楽しみに!

2013年01月11日  月別焼酎ベスト5

2013年になりました! 1月のプレゼントはコチラ。

お正月も終わりひと段落

1月になり、寒さと乾燥がさらに・・・

若旦那シリーズのボディーソープでうるおいを

1月プレゼントは、若旦那シリーズ「りんご屋さんのボディーソープ」

*うるおい成分
金井農園産りんご果汁配合
温泉水配合

 
応募フォームはこちらからぜひご応募下さい。

【応募期間】 1月31日まで

【当選発表】 2月10日

2013年01月11日  毎月恒例プレゼント

12月のプレゼントの当選者発表

たくさんのご応募をいただきましてありがとうございました!
12月プレゼント、波動香 楽 清 想三点セット

*楽・・心から「今を楽しみたい」ときに

*清・・ピュアで健やかな自分を見つけたいときに

*想・・自分の直感を信じ、心の声を聞くときに

ご当選者は下記の1名様です!
おめでとうございます!

東京都  豊島区 N,H様

※ご当選いただいた皆様には後日当館よりご連絡を差し上げ、
波動香 楽 清 想三点セットをお送りさせて頂きます。

2013年01月11日  毎月恒例プレゼント

!最強お年玉! お日にち限定売り切れ御免プラン!!

1月の お日付限定の特別割引プランを発売します!

9日(水)10日(木)

28日(月)29日(火)30日(水)31日(木) にて、

web予約限定!

この期間でお出かけをお考えの皆様に朗報です。

通常15,750円からの【一般客室】を、 約6,000円引きの9,800円

通常23,100円~28,350円のお風呂付客室を 7,350円~12,600円引きの15,750円 の超特別料金でご用意。

この機会にどうぞ佳元へお越し下さい。

2013年01月03日  未分類